**ただのゆるオタの備忘録**

関ジャニ∞バトン〜究極の選択!もしもバトン〜

さくらちゃん(id:tinker_sakura)から頂きました〜ありがとう♥体調は治ったかい?

∮ルール∮
1.どっちかを必ず選ぶ
2.理由も書く(あれば)
3.誰かに回す(いない場合は止めても可)

1.もしも・・・一緒にカラオケに行くならどっち!?
a.歌唱力抜群!…でも歌うだけの、渋谷すばる
b.歌は気持ちで!…でも盛り上がる、村上信五

すばるで。別にカラオケは盛り上がらんでもいいんじゃない?
すばるが歌ってるの聞いてるだけでいいじゃない。

2.もしも・・・専属マネージャーになるならどっち!?
a.過密スケジュールで会話は業務連絡のみ、錦戸亮
b.寝坊防止の為にモーニングコールを要求する、横山裕

亮ちゃんならしっかり仕事こなしそうやしな〜。
世話のかかりそうなヨコちょにしとこうかな。ヨコちょが動いたあとには必ず財布、携帯、上着の確認!(笑)

3.もしも・・・コーディネートしてもらうならどっち!?
a.奇抜系?かなり趣味から外れる、安田章大
b.ガラ系?かなりあれこれウルサイ、村上信五

断然ヤスで!!って昨日までは思ってたんやけど…レンジャーのバックナンバーを見てちょっと心が揺らぎました。
今までeighterさんがイルカ柄とかポテトマンとか言ってても何のことか分かってなかったのね、実は。
でもやっぱりヤスの私服とか、雑誌で着てるファッションは好きなので、ヤスにする。
ヒナの柄シャツとか、あんまり好みじゃないんだもん。ヒナちゃんお姉系が好きそうだし。

4.もしも・・・食事に行くならどっち!?
a.割り勘でケーキバイキングへ一目散、丸山隆平
b.奢りでちょっと敷居高そうな料亭へ、大倉忠義

割り勘でもいいから大倉さんと。ここは素直に奢って貰っておいた方がいいのかな。
いいな〜年下の男の子とご飯。ていうか料亭なんて行ったことないからそれだけで緊張するわ。

5.もしも・・・プレゼントを貰って嬉しいのはどっち!?
a.家の合鍵を「いつでも来ていいで」と言ってくれる、横山裕
b.指輪を「これ俺の分身」と言ってくれる、渋谷すばる

えぇー?すばる、かなぁ。
ヨコちょは、なんか何も言わないで部屋行ってたら嫌な顔されそうで嫌だ。

6.もしも・・・ホラー映画を一緒に見るならどっち!?
a.怖いシーンの度抱きついてくる、内博貴
b.おばけなんてないさ〜♪と心強い、丸山隆平

ホラー映画嫌い!でもマルちゃんと一緒に見て、マルにぎゅーってしがみついて見てるんならいいな。
マルは私のことなんてほったらかしで、映画見入っててもいいから。

7.もしも・・・付き合っていて許せるのはどっち!?
a.自分以外にも彼女が5人いる、安田章大
b.彼女ではないが女の子ばかりと連絡を取る、大倉忠義

付き合ってるのよね?なんでヤスには彼女が他に5人もいるんですか?そんな人とは付き合えない。
だから大倉で。ていうか、これ選択肢がおかしいよね。究極ちゃうもん。
まぁ、女の子と連絡取るくらいはいいと思うよ。心配になるだろうけど。

8.もしも・・・一緒に寝るならどっち!?
a.お互い背中向け合って寝る、錦戸亮
b.抱き枕にされて身動き取れない状態で寝る、内博貴

抱き枕にされるのも、幸せだけど、一晩中となるとしんどいので、亮ちゃんにしときます。

9.もしも・・・ルームシェアするなら誰?

ぐうたら娘なので、たぶんヒナはダメだと思う。うるさく言われそう。けっこうヨコもキレイそうだな。
マルとかすばるは家帰ってきて、沈んでたら面倒くさいし(笑)
ルームシェアやから…大倉ー♥ただ単に一緒に住んでみたいだけ♥
大倉さんなら適当に寝てご飯食べてテレビみて〜っていう生活が送れそうじゃないですか?
ヤスに世話焼いてもらうのもいいな〜。じゃあ、大倉とヤスで!

10.もしも・・・一日メンバーと入れ替われるなら誰?

安田ー!!!絶対ヤスです。
すばると買い物行って〜、亮ちゃんにお兄ちゃんぶって、大倉にひっついてみる♥で、うざがられるの!
でも逆に大倉が「やっさーん!」て言うてきてんのを軽くあしらうヤスになってみるのもいいな。
ヤスと入れ替わって、エイトの面倒みたーい!カラオケ行きたーい!

11.次に回す3人を指名してください

じゃあ、ビスちゃん(id:vissco)と、りんさん(http://rin-murmur.jugem.jp/)へ!
お暇ならやってみてください〜!