**ただのゆるオタの備忘録**

スカJ 上原さくら

  • 大倉ニューヘアーだ!なんだけっこう可愛いやん。サラサラだー。
  • マルちゃんかっこいい!痩せたね。タオル巻き〜♪♪
  • 間接キスのくだりで「好きな子の笛を…みたいな♥」ちょっと間違ってる変態マルちゃん(笑)
  • でぃーぷきすの話が出来るアイドル!(笑)なかなかいないよね。そんなとこが好き!
  • フレンチキスしかできないゲストに対して、「フレンチキスのがしたことないわ!俺!」すばちゃんおもしろい!
  • 手羽先とか食べにくいものをキレイに食べれる人を見ると「あ、結婚したら上手くやっていけそうやな〜って思う♡」…男の子だねー可愛いヨコちょ。「魚とかも綺麗に食べれるの見ると…(なんか詰った感じで咳き込む?)」おっちゃんヨコちょ。
  • ゲストさんが男を落とすセリフを亮ちゃん相手に実践。小声で「趣味は?」ってフォローしてあげてるのはマル?ヤス?そんなのも思い浮かばない亮ちゃんが可愛いよ。
  • 「そんなこと言われたら好きになっちゃう♥」を逆に男側が言ったら女性はどう思うのか、ゲストに質問。「気にかけてない人に言われたら『きもっ!』てなる」って、ゲストさん。そうなんよねー。女って勝手だね♡
  • 変態発言をしたすばちゃん、隣のおめぐに素で小声で「変態!」て言われてる〜おめぐ泣き笑いまでしてるもん。おもろい(笑)
  • 「このメールどう思う〜?」て友達みんなに気になる人からきたメールを見せるゲストさん。…あ、私も最近やった♥(笑)
  • ヤスからメールが来たら、ヨコ「みんなに見せるで!」ヒナ「あ、また変な絵文字入ってるー!って?」すば「俺すぐ削除すんで!」三馬鹿による安田落とし〜♪テレビでここまでハッキリといじられるってあんまないよね。
  • お好み焼き出した時のマルの「ちょっとな」がかっこいいー!そのあとおめぐに本気で「気持ち悪い…」て言われて喜んでるマルちゃんほんときもちわるいから!(笑)
  • 街ジャニ∞。モデルに学ぶモテアクション。
  • 大倉のダウン似合う〜こういうの着ても顔ちっちゃいからめちゃバランスいいね。でもインナーまたあのラグランロンTやし(笑)よっぽどお気に入りと見た。これ仕事帰りとかで下は白シャツにネクタイで上にこれ羽織ってくれてたらかっこいいなぁ…。(サングラスがネクタイに見えたらしい) 亮ちゃんはライダースに黒縁メガネでかわいい♪
  • モデルさん、喋り方が…あんまりだね。なぜ上から目線なのか。何歳なんだろう。
  • 笑顔のテクを披露したモデルさん見て、大倉さん、テンションあがっちゃったみたいです。「あはぁ〜♥俺も笑っちゃう♥」素やな〜これ。大倉かわいい。ヨコにダメだしされてる(笑)
  • おっさんヨコちょ。(あっ2回目・笑)
  • 亮ちゃんはダッフルコートを着てほしい。
  • 亮ちゃんの上目使いかわいっ!!大倉さん、ちょっと違う…。
  • がちゃがちゃトーク!ヨコの「何が出る♪♪」が笑えた(笑)合わせにくっ!
  • お尻を叩いてほしいすばちゃん。「うん!」のすばるが可愛い。
  • 質問を「つまんない!」と言われて逆ギレ亮ちゃん♪広がんない〜(笑)
  • 「メンバーで一番不潔そうな人は?」「マル」顔もあげずに、大倉さん即答ですね。あー大倉かわいい。

うえはらさくら、毒吐くねぇ〜(笑)面白かった。来週は熊田さんか。
その枠ならほしのあきちゃんか安田みさこちゃんのが良かったなぁ〜。