**ただのゆるオタの備忘録**

前半3誌

とりあえず休憩中に立ち読み。隣でOLさんがエイトのページをチェックしてた!!(驚)
でも3誌まとめ買いをするのを見られるのは恥ずかしかったので、ウィンクアップのみ買う。
仕事終わりに、もっかいチェックしに。悩むのが面倒になったので残り二つも買っちゃった。
いいの、いいの。(言い聞かせ中)


●ウィンクアップ
表紙買いです。クリスマスっぽくはないけどね。すばるが可愛くて仕方ない!!
あんな女の子になりたいです。(女の子??)ヨコがかっこいい。
中身はサンタ衣装ぽいの。ヨコちょが完全にケーキとか売ってる人っぽいんですけど(笑)
マルが髪切りたてでセットがうまくいってない感じが可愛い♪
テキストは、7人で2006年の各メンバーを振り返ってます。
エイト1ステージに立った回数が多い大倉さん。演舞城、すば倉バンドもやもんね。
この1年は本当に大倉さんにとっておっきい1年になっただろうな。自信ついたんじゃないかな。
この1年見れてきて幸せ。
ヒナの1年を振り返る、のとこで、すっごい3馬鹿愛があります。ちょっと泣きそうになった。
ヨコ「オレは力の抜けたヒナが好きです」
すば「ヒナには、常にドーンとかまえててほしいわけですよ」
素直にそういえるこの人たちが好きー!!
連載はヤスの人物紹介。みんなに愛されてるね、ヤス。それがすごい伝わってきた。
……おっさんが(関ジュのね)ハワイに行ってる!!すごーい!
ゆうとと山涼ちゃんが関西弁しゃべってるよ!かわいい〜聞きたい〜!
伝言板、ちょっとすねてる亮ちゃんが可愛い♪
レコメンページ、大阪太郎の歌詞載ってる(笑)
こぼれ話。ヨコがヨコであほです。ヤスの後姿がめっちゃ可愛いです。


●ぽてと
年賀状。ヤス…なんでピンク使わなかったの?(こういうの書くのだいたいヤスよね?)
一人ずつ近況を語っています。ツアーのこととか、ソロコンのこととか。
これ読んで、めっちゃソロコンに行きたくなった。
なんで1名義1公演にしてくれんかったんかなぁ。振込み制にしてくれなかったのかなぁ。(溜息)
亮ちゃんが関風の「ニイハオ」のとこのダンスについて語ってる。可愛い。
大倉さん、ジムちゃんと通ってたんや〜!すぐやめそうなんて言ってごめんなさい(笑)
大倉もしっかり考えてるのね。頼もしい!この大倉かっこよくて好き。ほわほわ髪に弱い〜
連載ページ。大倉の回答が面白い。普段の大倉のマルの扱いがよく分かります(笑)
またほんじゃに!釣りの回みたくなってきた〜いたずらっ子たっちょん。
ネイルはヤスにやってもらったの??


…もう眠い。デュエットはまた明日。
3誌とも、関ジュのテキストに泣きそうになりました。頑張れ頑張れ!!
土日じゃなかったら見に行きたかったなぁ〜…残念。