**ただのゆるオタの備忘録**

なるトモ!駒井さんのコーナー

全編通して出るのかと思ってた!駒井さんのコーナーにVTR出演なのね。
それでも嬉しいよね、ありがとうございます〜。
PV、スーツだけじゃなくて、上着脱いだバージョンもあるんや〜最近よく白シャツネクタイ見たいー!って言ってたから嬉しい♥
駒井さんには、関風ファイティングでヨコの声が聞こえない、と。
「音をしぼられるんですよ!仕方ないですよ、これはー」ヨコちょおもろい!けど切ない!
中居くんキャラに着実に近づいていってるよね♥
最近歌唱力がめきめきと頭角を現してきたヒナちゃん(自己申告)、頼もしい。
ソロコンの話になり、駒井さんにも心配されるヒナちゃん。
ヒナ「僕むっちゃ歌練習したんですから!!」
ヨコ「たぶん、お風呂でですけどね。」ヒナ「あはははー!」
ここ、一番面白かった〜。やっぱヨコヒナの会話は安心して聞ける。
社長にこないだ言われたそうです。
社長「あと横だけだよね、してないの」
ヨコ「やれるよ、俺!」
冗談まじりにそう社長に言ったら「『うん、うん』て二回うなずきましたね。」そっから話は進んでないのね?(笑)
「村上が(ソロコン)こけたら僕絶対やらせてもらえないと思ってるんですよ。」ってヒナを5秒くらい指差してたの。
ヒナちゃんじーって見て、「おい(怒)お前いつまで指さしてんねん!!」ヒナがキレたー!(笑)


滝つばからコメントもあり。「横山はプライベートでは全然喋らない!!」って。
ばらされてるのー高笑いしてはります。ヨコちょ。
帯番組を目指すアイドル。なるヨコ!目指して頑張って、ヨコちょ。


なるトモ!さん、駒井さん、ありがとうございまーす!
13日も出してくれないかなー?お願いします!!