**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニエイト 倉安


甘いのー!!!大倉が甘いのー!!!うわーん!!(嬉泣)



1年ぶりの倉安ラジオ。ほんとにほんとに楽しみにしてたの、今日を。
始まって直後のヤスに対する大倉の声が、あーんまりにも優しくて甘くて、なんか泣きそうになったわー。
ていうか、ちょっとポロっと♥痛い、痛いよ〜?なんやろ、心が弱っているのだろうか?(笑)
このコンビは久しぶりですよ〜最近プライベートでも絡んでないしね、って。
バンド練習くらいだそうです。会うのは。
で、ヤスはドラマ出てたやん、っていう話になって。見てくれた?って大倉に尋ねるヤス。
ヤスは「シンデレラは見たよ!」だそうです。買ったんやろ?DVDを♥
自転車少年記の感想を曖昧に言って終わらせようとする大倉さん、見てないみたいです。
疑うヤスに対し、「ちゃんと見たよー!マルと2人でしゃべってたやろ?」って。
「そらお芝居やで喋るわな!」そらそーや。実際はやっぱ見てなかった大倉さん。
「だってぇー大阪やったん?」「村上くんにDVD渡してたやろ?だからぁ、俺にも渡してくれるんやと思ってー…23日は、遊んでた♥」
「仕事や思ってたー!遊んでたんかい!」
可愛いのー!大倉が、ちっちゃい「ぁ」とか「ぇ」が語尾につく話し方なの♥
ヤスの声たっか。めっちゃ楽しそう。


●聞けメロエイト
大倉:Bank Band『to U』
「ここだけの話、移動中のバスの中で号泣してたんです」
ap bank フェスのDVDを亮ちゃんが新幹線の中で見て泣いてたん見てて、「イイから見てみ!」って亮ちゃんに借りたんですって。
鹿児島の移動の時に見てたらしい。
ヤス「左の角やな!!」←めっちゃ声張ってたけど、この子。知ってるよアピール?
大倉「覚えてる??」←負けずにこっちもめっちゃ声張ってんの(笑)
そのDVDで、一番最後に出演者全員でこの曲歌うとこで号泣らしいです。確かにこれはいい曲。
安田:ケツメイシ『トモダチ』
この曲が流れるだけで、泣きそうになるってなんなんやろ、私…。ケツメはまだまだ自分の中では切ないみたい。
ヤスは高1の時にいっつも一緒に居たトモダチとこないだいろいろ語ったって話をしてたんですけども。
まず一声目。大倉さんより「何がー?主語がない!!」怒られました(笑)
で、もう22歳ってことで、トモダチと仕事とか将来の話を熱く語れたんが良かったって長々としてるヤスに一言。
「…これまだ続きますか?何が言いたいの?」と、大倉さん。ほんとに、ね。
トモダチは大事ってことを言いたかった安田さん。
ヤス「トモダチは大事。キミも大事♥
大倉「はい!ということでー(無視して進行)」
ヤス「流されたー!!」
大倉「…んふふ♡」
なんなの、この可愛さ!なにこの可愛い二人!!車の中で「かーわーいーいー!」ってバタバタしたもん。


●しりとりエイト
この企画はちょっと面白いかも。テンパる倉安。テンション高い倉安。
ちょーーーーかわいいんやけど!!!
「これいいかも。普段からしりとりやってるから〜」…何やってんの?(笑)



お兄ちゃんぶるヤスと、そこに冷たくしながらもやっぱり甘くて、ヤスに甘えちゃってる大倉が、もう♥
大倉がヨコとかヒナとやってる時の甘え方じゃなくて、また違って。
なんか声が違ったもん、甘かった。それだけでなんか嬉しかったー。好き!
すっごく癒されました。大満足♥