**ただのゆるオタの備忘録**

いろいろ

  • オリスタブログにて「06年の関ジャニ∞の活動について」コメント募集してましたよー
  • 13日のはなまるカフェに出演♪シングル宣伝?新しいなー。エイトの仲良し写真に期待☆
  • ゆーちゅーぶで先日のぷいぷいのPVメイキングを見る。大倉がちょうかっこいい!!どうしよう。好き。間奏アクションのとこの大倉とマルのとこ、かっこよすぎ!早くPVみたいなー。
  • オリスタ。すばるが男前。ヨコも。大倉はあんまりかな、普通。ヤスかわいい。この首傾げは計算ですか?真似した方がいいですか、女子として。
  • スカJロケ日記、更新。大倉が可愛すぎる。

スカ収録ではおなじみのチキンラーメンをまた買ってきてった大倉さん。
いつものことなので、大倉がメイク中に、スタッフさんが作ってくれた模様(お湯いれるだけやけど)。
なんかあったかい現場だそうです。
ジムに通ってる大倉さん、3週間で5kg減。…!!!うそやん!!すごい!私も頑張ります。
キメキメ衣装を着てるのに、足元だけなぜかスリッパな大倉さん。トイレで履き替えたまま、出てきてしまった様子。
しかも、戻しに行ったら、女子トイレと間違えそうになる大倉さん。
かっこつけてるくせに、かっこつかない大倉が好き♡やっぱり、あほ可愛だ♡
男4人(すばヒナ山田)で、王様ゲームして、きゃっきゃしてるエイト。かわいすぎ♡
ていうか、王様ゲームを知らない世代っているんですか…。私もやったことはないけど。