**ただのゆるオタの備忘録**

未満都市

ふあさんとメールしてたら、なんか思い出して、見ちゃいました。
パソコンいじりながら、BGM的に…なんて思ってたのに、しっかり見ちゃってる。
あーいつのまにかこんな時間だし。
すごい見入ってます。・・・・・・棒読みなんだけどね、けっこうみんな♥(笑)
すっごい非現実的なんだけど、リンクする部分もあったり。
モリ(松潤)のお姉ちゃんの話とか号泣。←酒の勢いも手伝ってるけどね。
目をつぶりたくなるくらい見たくないとことかもいっぱいあるけど、いいドラマ。
次が気になるし。アツイし。やっぱり好き。
ヤマト(光ちゃん)とタケル(剛くん)が信頼し合ってるとことか、あーキンキって感じ。
感想がうまく言えないなー。
とにかく、光ちゃんも剛くんも、相葉ちゃんも松潤も、舞ちゃんも矢田ちゃんもいい。
キイチの弱いとこもリアルだし。ていうか、裕貴くん男前だよー。かっこいいよー!!もったいない…。
で、で。穴ちゃん!!!ひっさびさに動く穴ちゃんを見た。なんか記憶の中以上にかっこよかったよ。
私やっぱり背の高い人が昔っから好きなんだなぁーと再確認しました。
穴ちゃんかっこいいよ。顔はあんなに童顔なのにー。
どんな大人の男になってるんだろう?ニノとかと同じ年だから…あ、マルと同じ年か。
おっきくなってく姿見たかったなぁ〜。これからって時に辞めちゃって。ほんとに。
まぁ、もう10年も(…前になるのね)前のこと今更話しても仕方ないので、このへんで。
とにかく、このドラマはやっぱり好きだ♡穴ちゃんが一度でもドラマに出れて良かった♪
また続きみーようっと。うわ、もう6時過ぎてる!!!おやすみなさい。