**ただのゆるオタの備忘録**

HEY!HEY!HEY!SP

お、なるトモ!と同じ服かな?ヨコちょかっこいいー!
電話くんが「HEY!3です」って言うた途端、「うぉーい!」てテンションあがるヨコちょ可愛い(笑)
亮ちゃんをだせ!という電話くんに、例の高笑いが出ちゃうヨコちょ。全開笑顔のヒナちゃん。
なぜヒナちゃんはドアをしめたんでしょ?(笑)
「HEY!3にも出てください」という電話くんに、「出たいですよ!!」ってほんまにねー!!
電話くんに向かって「遅かったでー?今。ちょっと間あったでー??」てつっこんじゃうヒナちゃん(笑)
「2人でひとつみたいなとこあるやん!!」
「マネージャーさんがギッシリついてくれて!」←懐かしいな(笑)ギッシリて!


やっぱヨコヒナはおもろいね。普通に笑ってしもた。
短かったけど、きくちさん出してくれてありがとうございまーす!!
KAT-TUNとこでも名前出てたし♪次回は是非とも全員でお願いします♡


  • 徹平ちゃんのチュー♥
  • おばちゃんロック40位!おめでとう!
  • ジャニーズすごいなー。ていうかKAT-TUNすごいわ。