**ただのゆるオタの備忘録**

名古屋ライブ

行ってきました。aikoのライブin名古屋市民会館
15列目の右端ブロックで、まぁまぁ前の方♪
実は、オンナノコの日1日目で、薬も忘れて、けっこうしんどかったんですが、飛び跳ねてきちゃいましたー!
時間がないので、また詳しくかけたらいいなぁ。とりあえず、めっちゃ楽しくて、はじけれて、叫んで、泣きそうになって、大笑いして、汗かいて。
aiko大好き!って人たちが集まって、aikoと一緒にアツくなれる、幸せな空間でした。
かわいかったーaiko
何回も「名古屋ほんっま好きやねん!」「みんなとこのライブ作ってるから!ほんまありがとう!!」て言ってくれて。
こっちのがありがとうやよ。楽しい幸せな時間が過ごせました。
追加の大阪も行けるといいなぁ。(棚卸しがあって無理っぽいの)