**ただのゆるオタの備忘録**

変化。

先週末はチラシだったんですけど、去年のチラシに比べて、売れ行きが悪い。ん〜。
で、去年の日記が気になって、ちょっと遡ってたら、おもしろいもの発見したー!
去年のちょうど今日ですね。バトンの中でエイト内でのランク付けしてますの。


関ジャニ∞内でのランク付けをしてみてください。(2005/12/11)
大倉>>>ヤス>マル=亮ちゃん=ヨコ=すばる=ヒナ=内


これが、今の段階でどうなってるかというと・・・
大倉>ヤス>>>マル>亮ちゃん=ヨコ=すばる=ヒナ=内
ってかんじです。
大倉とヤスの間はもしかしたら「≧」かも〜いや、まだ大倉のが大きいな。
でも「=」になるのも時間の問題かもね(笑)今後どうなってるのか自分が楽しみ♪