**ただのゆるオタの備忘録**

どんなヤスも好き♪

かっこいいヤスも、かわいいヤスも存分に魅せてくれました。安田ワールドを堪能!
本当に楽しかったー!終わったあとね、笑いつかれてほっぺた痛くなったもん。
これはおもしろくて、っていうのもあったけど、可愛い〜って笑顔になったりとか。
すごく幸せな気持ちになりました。かわいいー!!かっこいいー!って何回叫んだか!
ていうか、周りが当たり前だけど、ヤスファンばっかりなのです。
普段そんな状況にならないから、すごい違和感でした。
だってみんな素直に「かっこいい」「かわいい」て言うてるんやもん(笑)
コンが終わってしばらくは「章大」と呼びそうになるくらいでした。
ヤスって呼んでる人誰もいなかった。私だけやった(笑)
ギターソロ、アクロバット、自作曲、エイト曲のアレンジ、ダンス、MC、かわいさ、かっこよさ。
どれを取っても全部ヤスの色で、ヤスの世界を味わえたの。
MCもすごいあったかい感じでね〜なんか前日のaikoみたいな感じだったよ。
客席からの声に答えて。すごい楽しかったよ。倉安♥もあったし♪ていうかメンバー皆だけど。
オープニングで松竹の幕にギター弾くヤスの影がでっかく映った時、かっこよくて涙ぐんだ。
「きみとぼく」っていうヤスの自作曲が、本当に本当にかわいくて、泣いた。
キュン死にして泣くってどんなけ!(笑)だってこんな風に想われたいなって思ったんだもん。
幕が下りる最後の最後まで、しゃがんで、すごい笑顔で手を振ってくれる姿に、
すっごい気持ちよさそうな顔で花道でギターを弾く姿に、
嬉しそうに、ファンを愛しそう〜に、上まで見上げてくれた笑顔に、
こっちまで笑顔になって、嬉しくて、泣きそうになりました。
周りの子達はけっこうハンカチもって参戦してたな〜。
私でも泣きそうになるくらいだもん、きっと嬉しいよね、今までヤスを見てきた人にとったら。
ヤスを好きな人だけが集まる空間、ほんと素敵な空間だった〜。
マルコンも、ヒナコンもすっごいいいものになると思います。
きっとこれから行くヤス担、マル担、ヒナ担さんは幸せな涙を流せますよ♪
存分にそれぞれの世界を楽しんできてくださいませ。


今回、譲ってくれた方には、本当に本当に感謝しています。
ヤスの世界が見れて本当に良かった!!ありがとうございました。大感謝です。
席も全然悪くなくって、2階席3列目。全体見れて良かったです♪松竹はやっぱ近いな。


そして、偶然、隣の席になった方。一人だったので、開演前に話しかけたら、ブロガーさんで。
もしかしてって思ってたけど、自分が思ってたブロガーさんだった時はびっくり!(笑)
すごい偶然。こんなことってあるもんなんだな〜。
くぼっちさんのおかげで、倍楽しめましたーありがとうございました♪♪


ちなみにグッズは買うつもりなかったんだけど、並ぶ前に確認したら、Tシャツ超かわいいの!!
ヤスのはこれ。・・・のせてもいいよね?写真じゃないから。

色は薄いピンクでヤスがデザインしたんですって。
絵も可愛いけど、バックプリントの「911」が可愛くて買いました。
ちなみにマルのはキレイなオレンジで、おっきい○の中に山の絵(丸山ね)で、その斜め上に「パーンッ!」て書いてあってこれも可愛かったよ!
ヒナのは紫で、エンブレムみたいなロゴだった・・・かな。説明しにくい。
サイン入りフォトは、3人もJr.も皆映り良かったです。
マルはアップで後ろにツリーがあるの。おめめクリックリです。
ヒナは全体が映っててかっこいいよ。(私が言うくらいだから、けっこうかっこいいハズ・笑)
ヤスのは買いました。私が一番好きなリスみたいな笑顔やったから♥
おっきい前歯出してにっこりしてんのが一番好きなのよね。かわいい♡
メッセージも可愛いし!あ、マルのメッセージもマルらしくて可愛いですよ。
お楽しみに♪♪


ほんとに行けて良かった!!ありがとうございましたー!!
最後に、ヤス、ソロコンおめでとう!!
「きみとぼく」またどっかで必ず聴かせてね。CD化してほしいー!!