**ただのゆるオタの備忘録**

結果

で、結果ですが。
とりあえず、ヤスの頑張りに、素敵具合には泣きました。
ヤスダ堕ちしたか、といえば、堕ちました。
でもね、なんか「堕ちる」ってことがよく分からなくなってきたー。
キュンてするとか、かっこいい!ってなるっていうんだったら、もうだいぶ前から堕ちてるなーと思って。
惚れるってことかな?すごい好きってこと?ん〜それでもやっぱり堕ちてるなぁ。
ほしたら「担当」は、「一番好きな人」だよね。そう言われると困るな〜。
倉安担ってことになるのかなー?でもやっぱり大倉の方が大きい気もするし・・・よく分かんない(笑)
う〜ん。定義が分からなくなってきたぞー!(笑)
「大倉よりの倉安担」かなぁ?(笑)もうしばらく様子みます。
「おおくらー」の称号は外したくないの♥


もう時間だから、また帰ってきたら、セットリスト書きます〜。
コメレスも、後で。ごめんなさーい!