**ただのゆるオタの備忘録**

関西ウォーカー

なんか発売されてるの忘れてた。今週なんかいろいろ忙しかったからなぁ。
奇跡的に地元の本屋に残ってたよ。(関西版はいつも2冊しか入荷してないの)
もうまじ大倉かわいい!!ジムってそんなに厳しいことやってるの?
炭水化物・肉・酒が禁止なんて・・・大倉にしてみたら拷問ですやん。大丈夫なの?
痩せるっていうのだけじゃなく、体質改善も兼ねてるんかな?肌荒れとかの。
それか、役作りとかー??・・・どんな役作りだ(笑)あったらいいのに、そんな話♡
でもほんまに辛そう・・・(笑)大倉さん頑張ってるんやね、私もやらなきゃー!!
親子亀なヤンマーが可愛くてもう!!!亮ちゃんはいったいなんなの?何がしたいのー!
亮ちゃんの帽子めっちゃかわいい。欲しい。
大倉の衣装、ちょとだけ変。あ、家電の時のね。お鍋の時の大倉の髪の毛は好き。
また話戻るけど、「よく我慢したで賞」の大倉が本当にかわいいよぅ。
「ご飯登場に立ちすくむ」大倉がまじで笑える。可愛すぎる。
この連載の2ページの中だけでも、2回胸に手あててるの♡
「うわ〜美味しそぉ〜・・・・・・!!!」ってなってるんでしょ?いつものクセやんね♪
ほんまにこのコメントつけてる人おもしろいー!
最後のコマの、「アンケート記入中も1人食べ続ける大倉くん・・・」思わずふきだした。
しっかし、ほんと大倉さんそんなに減量してどうすんの?やっぱ役作りかなー♡



昨日の夜中、PVがフルで見れて、やっばいヤスかっこいい!!かわいい!!ってなってて。
もう倉安担を宣言しようかなーと思ってたところに、この大倉さん。
やっぱダメだ。大倉かわいすぎる。今のところ、「大倉≧安田」かも。