**ただのゆるオタの備忘録**

おかえり♥

やっとうちのDVDレコーダーちゃんが帰ってきましたよー。
シングル発売の一番露出が多い時に壊れるなんてひどい話だよー。
まぁ、ビデオで乗り切ったけど。でもテレビガイドのCMは無理だったなー。
もともと東海では流れてないんかしら?
でも少クラ間に合わなかったよー。すばるプレミアムすっごい良かったみたいですね。
火曜日再放送あるからいいかーって思ってたら・・・再放送ちゃうんやん!ハイビジョンやん!
・・・・・・。とりあえず、お友達にあたってみよ。お願いします・・・。
修理から戻ってきて、とりあえずHDD内は無事だったからよしとしよう。
これからも頼むよーレコーダーちゃん♪