**ただのゆるオタの備忘録**

ここまできたら引き際がわからない。大倉と一緒や(笑)


【12/21 13:00】まだ寝てる!!この子どんなけ寝るん?webのシステムに勝った大倉さん(笑)
【12/21 14:56】村上くんカワイイことするなぁ。ていうか、暇なら見にいけばいいのに。やっぱなんか仕事してる?
【12/21 21:00】「まだ三日目」て言っちゃってる!(笑)嫌々ですか?にこにこマークで隠しても見えてますよ?(笑)明日は広島か〜頑張れ。


ついでにレンジャー。
ヤスー!私はソロコンのことを聞きたかったのに!もう。
すば倉の時も大倉さんあんまり語らなかったしね。
本人の言葉を聞きたいってのは私のわがままかな。
振り返らずに、糧にして、もう前を向いてるってことなんかな?
またどこかで気持ちを言ってくれたらいいな。