**ただのゆるオタの備忘録**

つかれたー!!

いやいやいや、1年で一番忙しいピーク時期にチラシを入れるって間違ってるよね!
売り上げ取れる時期やからこそ、かもしれんけど。
チラシの準備に時間を取られて、クリスマス売り場の手直しとか、売り場をつめて新しい商品出す、とかが出来へんやんけー!!
って感じでね。ひっさしぶりに残業などしてみた。(久しぶりなんだけどね)
つかれたー!なんとか準備は終わったけど、売りロスするだろうな。
年末やからメーカーからもいっぱい荷物は入ってくるし、倉庫もいっぱいいっぱい。
もっとキレイに出せたら、売れるのにー。
クリスマスで商品減ってて売り場はスカスカやのに、新しい商品出す人手がないー(泣)
チラシ準備に時間とられて出せないー。絶対売りロスやー。
ラッピングと接客と売り場整理で、いっぱいいっぱい。はあ。
しかも、スタッフになんとかお願いして休み返上で出てもらってんのに、「近隣店舗が人足りないから、応援行ってあげて」って、どうゆうことや。
自分の店くらい自分で回せよ。ほんまに、あほかー!っと、グチってみました。
あっという間にクリスマスですねー。ちょっと今年はのんびりしすぎたな。
年明けのチラシが終わるまではしんどいけど頑張ろ。
あ、でもボーナス出たー!
正直、会社の売り上げがすごい悪いから、ボーナス0を予想してたから、少なくても出ただけでもありがたいや。


何に使おうかなー?貯金かなー横浜遠征の足しにするかな。