**ただのゆるオタの備忘録**

60個

何の数字だと思います?これ、今日一日で入荷したダンボールの数。
正月早々チラシが入るのでその商品と、年末メーカーが休みだから前倒し入荷と、なぜか年末にいっぱいクッションを送ってくるのよ、本部は。
倉庫がいっぱいで、ついに売り場にまではみ出してたからね。
クリスマスの売り場を片付けて、今日明日でお正月、新生活の売り場にしないとだめなのです。
今日も疲れたー…。早く帰ってきて年賀状書こうと思ってたのに…。
帰り遅かったし、プリンタのインク切れてるし。なんやねん、もう。
28、29と連休だから、明日で形にしとかないとなー。ふぅ。
今日車のカタログをもらってきました。
やっぱり新車を買おうかなーと。ラパンとアルトとエッセで悩み中〜。
エッセの黄色がすんごい可愛いんだけど、ラパンが出た時から、これ欲しい!って思ってたのよね。
う〜ん、どうしよ。車ってでっかい買い物だからなぁ、悩むなぁ。
でも50万の中古買うよりは、思い切って新車買っちゃったほうがいいよね。
スカJは忘年会SPと銘打って、いつものお好み焼きやさんじゃなくて、ちょっと綺麗めに。
大倉かっこいいー♡安田もかっこいいー!マルかわいい。
ゲストのYOUさんに「……いた?」って言われちゃう安田がまじでおもしろかった(笑)
メンバーまでじゃなくゲストにまで、いじられはじめたー!!(笑)
(…ここまで26日の深夜、こっから27日昼です。)
寝すぎた…最近すごい寝ちゃう。起きれへんのよねぇ。今日も8時間も寝てたし。
昨日もホームドラマをしっかり見て寝ました。
さー今日も仕事に行ってこよ。明日は横浜だー!!!なんとか売り場を形にしてこなきゃ。