**ただのゆるオタの備忘録**

はじめてのお買い物。

はじめてこんなに高い買いものをしました。
ってことで買っちゃった♥きみどりラパン♥
ラパンが出た時から、車買うならラパンがいいなーって思ってたから、嬉しい♪早くこないかなー。
今までは中古のボロボロのに乗ってたから、整備もしてないし、中もぐっちゃぐちゃだったけど、新車なんやし、可愛がろうっと♪
てなわけで結婚資金用の貯金が少なくなってしまいましたが、まぁ相手もいないし?また頑張って貯めますよ。


今日は売場の切り替えがまだ終わらなくて三時まで残業。でも終わってない。
スタッフに指示出して帰ってきました。疲れた。

あややのラジオ聴きながらしてたんやけど、最終回やったのね。
最後、時間内におさまってなかったけど、あんな終わり方でええんかな?(笑)
aikoヌルコム復活せんかなー。


さ、これ書いてるのは28日の朝ですが、3時間しか寝てません。眠い…。
ライブ終わりに飲み会もあります。寝てても許してね!ってことで、お会いするみなさまよろしく♪
横浜行ってきまーす!