**ただのゆるオタの備忘録**

年末にビッグニュース

年末も年末にきましたね〜。ジャニーズ怖いわ!
仕事の合間にはてなアンテナ見たらさほちゃんが気になること書いてたから、掲示板で確認。
私いっつも第一報はさほちゃんから得てる気がするわ(笑)
先にエイトのドームコンを知ったの。で、その後、内くん研修生の話。
ドームも内くんも、嬉しかった。なーんも考えずに。
昨日のエイトの涙は、悪い方への涙じゃないでしょ?
内くんいつか帰ってくるでしょ?そのための研修生だよね。
亮ちゃんいなきゃエイトじゃないし、内くんいなきゃエイトじゃない。
とりあえず、NEWSは復帰おめでとう。良かったね。(…軽っ・笑)
内くんも戻ってくるのがとりあえずは分かって安心した。
どういう風に、いつ帰ってくるのか、全然わかんないし、ジャニさん怖くてわかんないけど。
今までもいっぱいあった事務所だから、何が起こるかわからないけど。
それでも期待せずにはいられない。
絶対に、来年は、8人の、ものすごい笑顔のエイトが見られますように。
席が遠くてもかまわない。初めての8人のエイトに会いたい。同じ空間にいたい。
ドームおっきいけどうまるのかなー?絶対にいけますように!
とりあえずは、ドームでコンサートおめでとう!!!また会えるのが嬉しい。
すごいね。関ジャニ∞は最高で最強。もっとたくさんの人に感じてほしい。
とりあえずは明日、だね。エイトの口から聞けますように。
昨日のオーラスのよこちょの言葉、ヒナの毎回の挨拶の言葉、いい意味で信じてる。
またあったかい涙を流すことが出来ますように。出来るよね。