**ただのゆるオタの備忘録**

横浜にて。

感想を書く前に、横浜でお会いしたeighterさんにお礼を言っておかないと。
28日、29日とたくさんのeighterさんにお会いできました〜♪
約束もしてなかったのに、メールを送りつけて会ってくれたeighterの皆様、ありがとうございました!
前日2時間半しか寝れず、バタバタ用意をして出かけた横浜。
着いたはいいけど、コインロッカーは空いてないし、電話は繋がらない。
アリーナからは出てくる人、人、人…。(1部の人たち)
正直、エイトこんなに集めれるようになったんだ!って、すごい嬉しくなりました。(なぜ母親目線…?)
城ホールと違って、横アリは待ってるとこが狭いからそう感じるのかな?
ほんとにすごい人でした。グッズもすごい列で、こんなに並んでるの見たことなかった。
ストラップとパンフはりんごちゃんとnadyちゃんのおかげで手に入れることが出来ましたけど。
29日なんてほぼ売り切れでしたからねぇ。すごいな。エイト。きてるわ!!
で、会場つくなり、ふうかちゃんとそらさん発見。偶然に。
なんで見つけること出来たんやろー?やっぱすばまにあのオーラが出てたんかな、ふうかちゃん目立つの(笑)
で、ぎっくり腰のそらさんを心配しつつ、りんごちゃんとnadyちゃんを待ちます…が一向に来ず。
はじめてそらさんといっぱいしゃべったかも〜!ちょっと仲良くなれた気分♪嬉しい!
ふうかちゃんもあんなにいっぱいのブロガーさんに声かけてくれてありがとー!
ご飯屋さんもありがとね!楽しかったです。また遊んでください♪
28日2部はりんごちゃんnadyちゃんとそらさんと入りました。すばまにあなのに、「マルー!!」て叫んでました。外周に近かったので、すばるが来たらとりあえず硬直する2人。何なの?(笑)
3部前に、さほちゃんに電話。会えてよかった♪エイトの話じゃなく、Jr.の話をしました(笑)
安達くん、近くで確認したかったなぁ〜。残念。
で、3部も同じ4人で。終わってから、ふうかちゃんとomsさんと合流して飲み会♪
あ、新横浜の駅までゆうこさんも一緒だったんだ!ゆうこさんともすば倉コンで少しお話しただけなのに、覚えててくれて嬉しかったですー!しかも雑貨屋さんて知ってくれてはった♡あの携帯かわいかったです!
飲み会は、ふうかちゃんが3部前に具合が悪くなったためおとなしくて、そらさんはぎっくり腰でしんどそうで、飲み会ではなく、普通にご飯食べてました(笑)私は生ビール飲んでたけど。だから「濃くて話についていけなかったらどうしよう…」なんて心配は無用だった様です(笑)
で、りんごちゃんとnadyちゃんと共にホテルへ帰ります。
安いのに、とってもいいホテルだったー!!りんごちんありがと!
しかもラジオまでありがと!けっこう流し聞きだったけどね!(笑)nadyちゃん寝てたけどね!!(笑)
なんかりんごちゃんといろいろエイトの話できて楽しかったなぁ〜。
30日は、2人は早起きして急遽1部へ。すごいパワーだ…私眠気に勝てなかった(笑)
そういえば、チェックアウトの時に、エレベーターから降りてきた女の人2人が見たことあって、誰やっけ??って思ったら、プロボウラーなお2人だったよ!
ほんじゃにに出てきてた、あの髪の毛もしゃもしゃ(パーマ)の人と、美人さんな人(バレンタインにマメなプレゼントしてた人)。めっちゃびっくりしたー!(笑)
11時過ぎに会場前まで行ってみたものの、グッズの列はすごい人で、すぐに諦め。
1人で暇でどうしようもなかったので、駅まで戻ってみるも、入れるところがない。
もんちゃんにメールをしてみたら、近くにいたのでかまってもらった(笑)
わざわざ日向まできてくれてありがとう!意外と8月以来?だっけ?そんな感じしなかったけど。
もんちゃんのお友達、アズキちゃんにも会って、若い女の子2人と話せて楽しかったです。
アズキちゃんはドSな子だという認識だったので(だってもんちゃんがそう書いてたから)普通に礼儀正しくて、緊張してる感じだったので、可愛かったです。
それからしきちゃんにころりんさんもちょっとだけど会えて良かった♪なぜか話してたのはエイトじゃなくてJr.の話だったような気がするけど(笑)
1部終わりのnadyちゃんと合流して、さくらちゃん、ちあきちゃんとも合流〜。
ちあきちゃん実は久しぶり?8月以来?だっけ?あ、すば倉で一瞬会ったんや。
さくらちゃんは2週間ぶりくらいー。2人ともありがとー!
トイレに並びながら、nadyちゃんはご飯を食べる!(笑)
そんなことをしてたら、丸の内さんに声をかけられる!わ!すごい偶然!と思ったら、チェリちゃんと一緒だったのねー。
ってことで、丸の内さんと娘ちゃん(もう小鳥ちゃんで良いのかな?)、チェリちゃん、れいかさんに会う。
チェリちゃん久しぶりー!!!演舞城以来です。やっぱチェリちゃん背が高いなぁー。可愛い♪
ていうかね!安田に堕ちそうなんだって♥2部終わりでは安田に堕ちた!とか言ってた!
うちわ買ってた♥(こんなところでばらす奴)一緒に宣言しよー?(笑)
いつも熱いメールをありがとね。黒安田羨ましい!リアル安田なんてときめくじゃん。
れいかさんは初めまして。チェリちゃんとこでお名前は拝見してたので、会えて嬉しいです♪
丸の内さんはすば倉でちょっとだけ会えた以来?相変わらず優しいです♡
小鳥ちゃん、最初誰かと思ったのです、ほんとに。あの年頃の女の子はすぐに変わりますね。
更に可愛くなってた〜!!!また会えればいいなぁ。大阪きますよね?
で、2部終わりで、またまた(なぜか)トイレの近くに集合。(ふうかちゃん主催で)
今まで名前が出てきたブロガーさん+まやさん。(他にもまだまだいたけど挨拶してない)
まやさんは、たぶんふうかちゃんとこのお客さんかな?かわいい子でした。
初エイトコンで、すごい良席だったみたいで、羨ましい〜!(ここ読んでるかわかんないけど)
で、オーラスに入る皆様を見送って終了〜。すっごい羨ましかったー。
そんな感じかな?…漏れないよね??(笑)



ふうかちゃん、そらさん、omsさん、さほちゃん、ゆうこさん、もんちゃん、アズキちゃん、しきちゃん、ころりんさん、さくらちゃん、ちあきちゃん、チェリちゃん、れいかさん、丸の内さん、小鳥ちゃん、まやさん。



お会いできて、お話できて楽しかったです。ありがとうございまーす!
エイトに会えるのも楽しみなんだけど、eighterに会えるのも楽しみのひとつ☆
またこれからも、いろんな場所で会えることを楽しみにしています。
寒い中、おつかれさまでしたー!



そしてそして、とってもいい席をあててくれたりんごちゃん。
ホテルの手配とかおまかせしてごめんなさい。すっごくいいホテルだった!ありがとう!
ホテルで夜話したこと、あんまり覚えてないけど、うだうだいろいろ話した気がするー。
楽しかったね。ありがとね!でももうちょっと早く歩いた方がいいよ!(笑)



3公演一緒に入ってくれたnadyちゃん。
nadyちゃんが隣でノリノリだから、遠慮なく私もノれます。ありがとうー!
29日の二部もけっこういい席だったよね。最後列だったけど。
どの場所でも楽しませてくれるエイトに感謝だった。まぁ、見てるとこは違ったけど(笑)
見てるとこの感想が食い違ってても、これからも一緒に参戦してね!いつもありがと!



やばい、eighterへのお礼でこんなに書いてしまったぞ。感想かかなきゃー!