**ただのゆるオタの備忘録**

あけましておめでとうございます!!
2006年に引き続き、2007年も、ちょこちょこ日記と、ワタクシくみを、宜しくお願い致します!



31日の夕方からだるくなってきて、本格的に風邪引いた。
1日は仕事だったから、行ったけど、ほとんど仕事してないわ〜レジでぼーっとしてました。
2日は休みだったから、京都まで福袋買いに出ようと思ってたのになぁ。アースのね。
寝込んでました。なんかひっさしぶりに12時間以上寝たかも。
12月は休みは出歩いてたし、クリスマス前後は8連勤とかしてたからなぁ。
まー疲れが出て当たり前やね。ここまで持ってくれて良かった、私の体。
てことで、寝正月です。年賀状も書いてないよー。あけおめメールも返してないよー。
早くやんなきゃ。とりあえずカウコンもっかいみよ。