**ただのゆるオタの備忘録**

ご挨拶

ってことで、ほんとはもう年明けてるんだけど(日付詐称だからね)。
2006年は、にっこちゃんを皮切りに、eighterさんに本当にたくさん会えた1年でした。
ほんとはみんなみたいに2006年振り返る〜みたいなのやりたかったのにな。
そのうち暇になったらこっそりやろうっと。
生エイトに会ったのは4月の演舞城で、そっからは転がるように…って感じ?
エイトにもeighterさんにもいっぱい会えた。楽しかったー。
今年1年仲良くしてくれたブロガーさん、コメントくれたeighterの皆様。
それから、いつもこの日記を読んでくださってる、ちょこちょこ日記のお客様。
そして今年1年、何回もドキドキさせてくれて、笑わせてくれて、暖かい気持ちにさせてくれて、泣かせてくれた、関ジャニ∞の皆様。
本当に本当にありがとうございましたー!!!お世話になりました。
2007年も、どうぞ引き続き仲良くしてやってください。
よろしくお願い致します。