**ただのゆるオタの備忘録**

関ジャニ∞全国ツアー2006第2弾 KAN FU FIGHTING③

いつまで続くのか・・・とりあえずまだまだ続きます。


  • いつか、また・・・。♪ ヨコソロで盛り上がった後にこの曲ー?って思った。マルの声いいなぁ、ヤスのちょっと鼻にかかった声も好き。
  • 大阪レイニーブルース
  • 好きやねん、大阪。
  • 浪速いろは節♪ この3曲は一緒に踊れて楽しいー!
  • Potential♪ 亮ちゃんバンド。ヤスの衣装は黒のベロアタキシードみたいなん。フードと裾だけにバーバリーチェックみたいなの。大倉は黒のタキシードで右肩のとこにキラキラついてる。シャツのボタンは何個かあけて、ネクタイ緩めに。かっこいい♡マルは白スーツ。大サビのとこのドラムがすっごいかっこよかった。私の最後の回(29日2部)が一番亮ちゃんの声が聞こえたよ。頑張れ亮ちゃん。最後の羽につつまれる亮ちゃんはキレイだったよ。
  • High Position♪ この曲の始まり方がすごい好きやな。ドラムとベースの音が好き。サビのとこ?もう忘れたけど、途中でテンポが変わったりとか、ヤスを尊敬する。このメロディすごい好きやもん。aikoみたいな感じなの。この次はどこ行くの?みたいなメロディ。好き。ドラムも好き。♪手を合わせ〜♪すばるの詞ももちろんいいし、また聴きたいな。すばるBANDなんかうまくなったなって思った。
  • Do you agree?♪ 思いっきりとびはねて大満足♥すっごい気持ちよかった〜!途中、山田の2人がドラムに近寄ってって、すごい楽しそうに演奏しててこっちまで嬉しくなったよ。28日の2部で大倉が歌うとこあったんだけど、マイクがドラムの後ろにいっちゃってて歌えなくて「あぁ〜っ!!」て顔してた(笑)かわいかったー。
  • 口笛の向こう♪ この曲も本当に盛り上がる〜!去年1年で一体何回この曲で飛んだかな。やっぱりライブはこれがなくちゃー!て感じ♡大好きです。エイトとeighterが一体になれてる感じが。
  • ヒナの挨拶♪2007年はもっと前へ!て言ってくれました。期待してます。
  • 未来の向こうへ すごい良かった。ロマネスクじゃなくてもこんなに心がぎゅうってなって終われるんだ、と思った。最後、それぞれが筒に戻ってくとこ、キラキラしててきれいだったな〜。
  • アンコール①サムライブルース♪メンバーがツアーTシャツにバスタオル羽織ったりして登場〜。この曲の時にけっこう後ろを見てくれて(29日2部はメインステ真後ろだったので)嬉しかったなー。
  • アンコール②関風ファイティング♪ 「♪よっしゃー!♪」が楽しすぎたー。他のアイドルのライブって行ったことないから分からないけど、こういうのがお約束?がいっぱいあるのがすっごい楽しいなーと思います。好きやねんとかおばちゃんロックとか。あとマルと「パーン!」出来たのも楽しかった。

もう1週間以上前のことになってしまうので、メモしてたとこ以外は忘れかけ(苦笑)
シングル曲とか定番曲で盛り上がって、新曲のかっこいいダンスにテンションあがって叫んで、大倉のソロに見惚れて、ヨコソロで一緒に楽しんで。
レンジャーで爆笑して、MCでも爆笑して。
やっぱりエイトのコンサートは、終わってから「かっこよかったなー」よりも「あー面白かった!」ってなるの。
もちろん、かっこいいのも可愛いのもたくさんあるんだけど、一番は「楽しかった」気持ち。
だからエイトのコンサートに1回行くと、もう一回見たい!ってなるのかな。
ソロコンも終えて、みんなイイ顔してた。キラキラしてました。
そのまま2007年も走っていってね。しっかりついていくから。ありがとう。