**ただのゆるオタの備忘録**

2006年バトン

foocaちゃん(id:fooca)から貰いましたー!foocaちゃんこそ相変わらずキラキラしてたよ♥だってすぐに発見出来たもん!(笑)


●2006年、1番行った場所は?
大阪。去年ほど大阪に足を運んだ年はないです。エイトのコンサートはもちろん、eighterさんとのデート、普通に買い物、で毎月行ってたもん。たぶん8月なんて定期買ってもいいくらいだったな(笑)毎週ていうか休みごとに大阪にいた気がします、8月は。


●2006年、1番一緒に居た人は?
誰だろう??でもふとんコンでnadyちゃんと出会ってからはほぼnadyちゃんと一緒にコンサートに出かけていた気がします。周りからみるとちっちゃくていいコンビらしいよ??これからも一緒にコンサート行こうねー!


●2006年、1番の収穫は?
たくさんのeighterさんに出会えたこと。年齢とか住んでるとことか、今まで生きてきた道が全然違っても、同じ人達を好きってだけで、こんなに仲良くなれるんだ!って思った1年。みんな考えることが違ったり、すごく一緒だったり。人生の先輩としてだったり、一緒に歩いてたり、妹みたいに見守ってたり。いろんな人とブログを通してネット上で出会えて、コンサート会場や企画してくれた会合で顔見知りになって、そっから友達になって。大人になってからこんなにいっぱい友達出来ると思わなかったー!


●2006年、1番見た番組は?
エイトのレギュラー番組かな?毎週絶対見る番組ってないのよねー。ゴールデンの時間帯は家にいない。


●2006年、1番聞いた曲は?
なんだろう。『Heavenly Psycho』かな。あと『Dreamin' Blood』。これがipodシャッフルでかかると何回かリピートしちゃう。大好き。車の中で泣きそうになりながら歌ってる怪しい女ですよ。


●2006年、1番した高価な買い物は?
車!!人生で一番高い買い物だったと思う。次点で11万のパソコン。新幹線も何回も乗ったなぁ〜。


●2006年、1番の悪事は?
そんな悪いことしてないよ。思い浮かばない!いつも平凡に真面目に生きてるから♥


●2006年、1番の思い出は?
渋谷すばるwith大倉BANDの8月30日2部公演での大倉の気持ちよさそうな顔と、3部公演でのHeavenly Psychoでのすばるの「ありがとう」。同じ空間に居れて、感じれて、ほんと良かった。


●2006年、何度旅行した?
旅行っていう旅行は1回もしてないよー。遠征という名の小旅行なら、4回くらいしたけど。


●2006年、何度携帯変えた?
1回。確か1月くらいに変えたはず。はやく新しいのに替えたいんだけどねー電池パックの件で今発売中止らしいのです。はやく携帯も大倉色にしたいのにー。(今は亮ちゃんの色)


●2006年、何度映画見た?
映画を友達と見に行くっていう遊び方をしないから、彼氏もいないし最近映画館で見てないなー。たぶん「子ぎつねヘレン」と「日本沈没」だけかな?子ぎつねの方はね、友達が見たいけど見に行く人がいないって言ったからついてった。日本沈没は両親と見た。今見たいのは、どろろ。つまぶき♥


●2006年、何度喧嘩した?
喧嘩ってそうそうするもんですか?あんまり覚えてないけど。


●2006年を振り返らせたい6人は?
なんで6人?あ、2006年だから?そんなにいっぱい無理なので、ゆりさん(id:beans8)へ。いつも回してごめんね。