**ただのゆるオタの備忘録**

白虎隊後編少しだけ見ました。聖演技うまいなー山Pの涙はやっぱりキレイだなー。
見てて苦しくなるので家で見るのは苦手です。あんなちっちゃい女の子まで・・・って思うから。
でも倉亮みたいに資料館とか行くのもいいのかもね。
やっぱり忘れちゃいけないよね、今は本当に幸せな世の中です。


で、見終わってチャンネル変えたら、よこちょが喋ってる!!
「えぇ!」ってめっちゃ焦りました(笑)堂本兄弟の未公開か〜。
「エイトでないだろー」ってスルーしてたよ。ショック。しかもヤスのくだりだった・・・。
あーあ。でもやっぱりヨコの話聞いて家族で爆笑したので、「よしよし」なんて思ったのでした。