**ただのゆるオタの備忘録**

今更だけど

2006年バトンを頂いたので、ずっと書こうと思ってた2006年参戦記でも書いておこっと。

2006.01.12 aiko LLR vol.3 Zeep Nagoya
2006.03.23 滝沢演舞城 新橋演舞場 小火で中止
2006.04.12 滝沢演舞城 新橋演舞場
2006.05.04 FTONコン 大阪城ホール 朝・昼・夜
2006.05.21 FTONコン 名古屋レインボーホール
2006.08.05 サマスペ 松竹座
2006.08.30 すば倉コン 国際フォーラム 昼・夜
2006.09.17 すば倉コン 国際フォーラム 昼・夜
2006.10.27 全国ツアー 神戸ワールド記念ホール
2006.12.12 aiko LLP vol.10 名古屋市民会館
2006.12.13 ヤスソロコン 松竹座
2006.12.28 関風コン 横浜アリーナ 昼・夜
2006.12.29 関風コン 横浜アリーナ

・・・行き過ぎかな。でも今年も控えめにする気はあんまりないの。
だってエイトはこの1年でますます自信もつけて輝いてきたもん。
そんな姿を出来る限り自分の目で見たい。見れないなんてもったいない!
初生エイトは演舞場の小火で公演中止という悲しい結果に終わってしまったのだけど、無事に振り替え公演にも行けてね、席もほんとにいい席で。
演舞城が一番大倉を近くに感じられた時だなー舞台だから触れ合えなかったのが残念(笑)
2006年一番良かったライブは、やっぱり8月30日のすば倉コンかな。バトンにも書いたけど。
30日のラストは本当にすごいいいライブでした。MCはまじでグダグダだったけどね。
エイトのMCで眠くなるなんて思わなかったよ(笑)大倉頑張れー!!
次点で、ヤスのソロコン。すっごいいいライブだったもん。すば倉と、このライブは泣いたなー。
2007年、まずは、1月下旬に城ホールであるaikoの追加公演かなー。
うまく休めれば。今のとこ微妙・・・。
2007年も、いいライブをいっぱい見せてくれますように!楽しみ♡