**ただのゆるオタの備忘録**

D誌

ヒナのキャスターやってみたいっての、思いっきり翔くんみたいのと思ってた。
スポーツね、それなら分かる。こんなけ言ってたらお声がかかるかもね。頑張れー。
すばるがテンション高すぎて可愛いです。憧れの男はヨコで「仏さんみたいな人」って(笑)
街中で、3歳の子に「∞レンジャーや!」って言われてるすばるが可愛い!
大倉さん、去年1年間のたくさんのお仕事でいろいろ得るものあったんだなー。
ちょっとでも前に進んだら嬉しい。プロ意識が高くなったのかなー。
アイドルらしくない自由なエイトが好きやけど、ビジュアル保つくらいはしてもらわないとね。
ちょっと2006年前半ひどかったからね、数名(笑)
NEWSのメンバーがみんなコンサートがしたい!って言ってる。そりゃそうだよね。
2007年はこの子らに全力で行きそうやな〜Y&Jさんは。エイト喰われないようにしなきゃ。
せっかく勢い乗ってるんやからね、うん。・・・厳しいかなぁー?
後ろの方〜にヤスのソロコンレポ載ってたー!最初気付かなかった。
うん、やっぱりピンク衣装で踊ってるの、かっこいいやん!
もっかいミセテクレみたーい!!