**ただのゆるオタの備忘録**

雑誌いろいろ

●テレビガイド
ソロコンレポが2ページ。そんな前でいいんですか?て思った(笑)
コンビニで思わず泣きそうになったよ。やばいやばい。
3人ともイイ顔してたけど、マルの噂の上半身裸のダンスがー!すごいね。
あれ、生で見てたらすごいと思うわ。写真だけでもちょっと雑誌閉じたもん。
でもマルもJr.もかっこよかった。で、何なん?サケの真似って(笑)
ヒナの大阪太郎の衣装が見れたのは良かったです。
ソロコンレポはオリスタでやってくれるから、それを見てから考えようっと。


FINE BOYS
すばるとヤスがなぜか登場。ブランドの紹介で「安田章大が着る○○」みたいな感じ。
コメントもなし。2ページのみ。でも来月にも登場らしいです。
なんでこの2人?2人のオシャレは好きだけど、モデルには一番遠い2人が・・・??
ヤスはいろいろと短いけど男前。でもやっぱり短い。
誕生日が間違ってるよ。
すばるもあんまりビジュアルよくないかなー。ちっこい。
すばるが着てるパーカ可愛かった。うちの店にも置いてるよ、豊天商店
レディースもあったら買いたいなーって思うくらい可愛いの、ジャージ。


●おしゃれヘアカタログ
亮ちゃん表紙だー!思いっきり坊ちゃんヘアなのにいいのかな。
関ジャニ∞錦戸亮」は今月までか。NEWSでもいいので、∞も忘れずに書いてくださいね、記者さん。
3枚目のふわパーマの亮ちゃんが一番かな。くしゅくしゅベストかわいいー!