**ただのゆるオタの備忘録**

P誌

ポートレートとかいうやつ。裏のちっちゃいエイトがいっぱいいる方。
マフラーの使い方がおかしいよね?衣装にも合ってないのになんで使ったのかな。
・・・あ、プレゼントか。コレ自分で巻いたのかな、さすが大倉とヤスは上手い。
エイトが「今年は去年よりも細かく回りたい」って思ってくれてるのなら、いいか。
ライブやりたいっていっぱい言って実現してくれますように。
ヤスがまた大倉のことを妖艶と言ってます。妖艶て。
「いつもストイックな錦戸亮ちゃんでいたい」かわいい。
ヤスも言ってるけど、大倉さんが「前回のツアーより格段に動きの量が違うから疲れ具合が違う」って。
それでも、疲れることなく、声も枯れることなく(亮ちゃん枯れてたけど)、全公演一緒のように出来たっていうのは(レポ見る限りでは)、去年1年間ライブばっかりしてた賜物かな?
ふとんコンでは明らかにテンションの違いとかあったけど、場数踏んで、いつの回でも魅せれるようになったね。
自信と誇りをもってないと出来ないよね。今年もいっぱいeighterを振り回してください。
マルがとってもかっこいいです。びっくりした。
みんな髪の毛濡れてる感じでセクシーさ出してるのに、よこちょだけその技が使えなくて可哀想(笑)
すばるバンドの新曲はすばるの詞にヤスが後から曲をつけたそうです。ヤスすごい!
また聴きたいなーあの曲。すごい好きなんだもん。
福岡のコンレポがすごいイイです。ロマネを歌わなかったことの意味とか書いてあったりして。
「楽曲もコンサートも過去を越えていく」そうじゃないとダメだよね。
メンバー個人のレポというか記者さんの感想もすごいいいです。レポはこれが一番かも。
最後に、アキレス腱と脛毛のアップってなんなん?(笑)