**ただのゆるオタの備忘録**

グリーンがすきです。

横浜の感想書いてくれたー!・・・オーラスの回だけど。でも嬉しい。
「泣いちゃった」て!「俺さ」ってー!めっちゃかわいい♥きゅんとした。
昨日のfoocaちゃんのレポ読んでも泣きそうになったんだけど、オーラス参加出来たeighterさんが本当に羨ましいなぁ。
でもどの回でもほんとエイトとeighterが一体になれた気がしたー。
いつまでもそんな感じでいれたらいいな。ちょっと近くに感じれるグループでいてほしい。
あのね、喜んで子犬ちゃんになります!!
子猫ちゃんよりは、子犬ちゃんの方がなれそうだし、私♡・・・(笑)
とりあえずシッポふって後ろついてってみたらいいんでしょ?
今日もやっぱり最後はあの言葉でありがとう。


今週も大倉さんにやられちゃったレンジャーでした♡大倉すきー!



明日は早起きなので、ヨコのドラマ見ないで寝ますー。明日見る。
番宣は仕事行く前にちらっと見たけど。よこちょ結構おいしい役??楽しみ!
そういえば、よこちょ嵐のオーラスの件謝ってたね(笑)許してあげてください・・・すいません!
レッドの後半部分は分かるような分からないような。ちょっと怖くなったけど。