**ただのゆるオタの備忘録**

NEWSを見てもエイトを想う

いつもチェックする携帯の芸能サイトで見た亮ちゃんのコメントに朝から泣きそうでした。

「(騒動以来)1回も会ってないけど、連絡は頻繁に取っている。『早く(自分達に)追いつけよ。最初に(内が)戻ってきた日に、メシ食おうな』って約束しました」

会見で山Pも言ってくれてたね。また一緒にやれるようになりたいって。
「いつか」なんてほんとに分からないけど、それでもきっと内くんはみんなに追いついてくれるって思いたい。
早い段階で、エイトに戻ってきてくれたらいいな。
でもテレビであの子たちの名前をはっきり言えるようになったってことが一歩だよね。
エイトは名前を出してなくても、いろんな場所で示してくれる。
また8人に戻ることを待ってるね。なんの根拠もないけどね。内がんばれー!!


でも亮ちゃん会ってないなんて嘘でしょ?誕生会は8人でやってたんじゃないの?
そこは嘘だと勝手に思っておきます(笑)


ていうか、シゲの声があまりに高くて笑ってしまった。
小山ってリーダーじゃないの?(笑)全然コメント出てないですけど・・・。
マッスーの宙に浮いたガッツポーズがなんとも面白かったです。
亮ちゃんは可愛かった、スーツ。




そうそう、なるトモ!がNEWSのことやら、駒井さんのコーナーでカウコンやらあったんだけど。
本当にエイトを押してくれています、あの番組は。本当に感謝です。
駒井さんも、なるみちゃんも、陣くんも、やすとももみんなみんな。
本当に嬉しかった。その扱いが。カウコンもエイトいっぱい映してくれたよ。
ありがとうございます。
エイトはたくさんの人に愛されて幸せだね。
これから東京に出ていったとしても絶対にホームってのは忘れないで。
そんなこと言わなくてもエイトは大丈夫だろうけど。