**ただのゆるオタの備忘録**

いろいろ

スカJロケ日記更新されてましたねー長いのが。ソロコンとエイトコンの舞台裏。
客席でヒナの歌声にハモってる倉亮とか、テレビの前で体育座りな倉亮とか可愛すぎ♥
舞台裏といえば、昨日関西で放送されたの、めっちゃおいしかったそうですね!
関西羨ましいー!でもお友達に頼んでるから、おとなしく待ってようっと。楽しみ♥
なんかなんでか、関テレの番組にめっちゃ出てるしね(笑)なんかあるのか?
たかじんの番組やのに、すばるじゃないんやー残念!ていうか、倉安♡楽しみ!
でもたかじんさんやのに大丈夫かな?ヒナがおるから大丈夫か。(ヒナってすごいな)
調べてみたら、三重でもこれだけは見れるのー!!
さすがたかじん!さすが三重テレビ!!ありがとう三重テレビ!!これからも頼みます。