**ただのゆるオタの備忘録**

なるトモ!

昨日カウコンのとこしかリアルタイムで見てなくて、今日NEWSのとこの駒井さんの発言みたの。
泣いた!!駒井さんに本当に感謝した。
内も成人式だったこと、言ってくれた。
「脱退」て言葉は、ちょっとだけちくってしたけど、駒井さんの話し方とか心こめて話してくれてるなーっての思えて、大丈夫と思えた。
「『追いついてこいよ』っていうことは錦戸くんは諦めてないんだなってこと」
「きっとその日が(内が初めて仕事をした日)本当の内くんの成人式」
亮ちゃんの言葉を言ってくれた駒井さん、本当にありがとうございます。
エイトの内でもあるのに、エイトには発言させてくれないこと。
それでも駒井さんは、ちゃんと忘れずに「関ジャニ∞も」って言ってくれる。先に言ってくれてる。
エイトは何も言わなくても、ちゃんと内の居場所を空けてくれてる。
大丈夫、きっと大丈夫。


カウコン映像で、映ってなかった長瀬とヤスの絡みがあった♡
裏でカメラに向かってるエイト。長く映してくれて嬉しい!
倉安ー!マルちゃんの、「ッパァーン!!」まで。ありがたい♥