**ただのゆるオタの備忘録**

ジャニーズ三昧

ブログめぐりしながら溜まってるテレビみてます。
●少クラ
やっべー!河合が面白すぎる。松潤に似すぎてる。深夜に爆笑したよ。いいねー河合!
そんで、うわさマンのコーナー。北山がー可愛いよー!河合がおもしろいよー。
石垣くん見るとなんか小栗くん思い出すな。あの笑い方が似てる。


●裸の少年
桐やんと淳太がキム兄と京都めぐり。出演おめでとー!!!
カメラ目線でごはん食べてる桐山が可笑しかったり、美味しすぎて涙目の淳太が可愛かったりした。
まだまだ不安だけど、ちゃんとコメントも言えてたし、面白かった。
これからいろいろ露出が増えてくといいなー頑張れ頑張れ。



アテンションプリーズ
普通に面白かったよ、このドラマ。けっこう好き、単純で。
亮ちゃん可愛かったー!やっぱ痩せたね。
強がってる亮ちゃんも、タイミング悪い亮ちゃんも、「来たからいんの!!」な亮ちゃんも、全部かわいい!!
「弥生ちゃん!」て呼んでる声が一番好きだったかも。
女の子達もみんな可愛かったし、満足満足。



華麗なる一族
今日は早番だったので、リアルタイムで見た。
すごい華麗だったー。こないだはなまるに出てた成宮くんめっちゃかっこよかったのよね。
さすがキムタクもかっこよかったし。中村トオルかっこいいー!
ていうか、吹石かずえちゃんと夫婦って無理がない??




今日の通信、もう家に帰ってきてて面倒やったからあえて聞き逃したけど。
(あ、いつもは仕事帰りの車の中で聞いてるのです、部屋だと雑音ひどくて聞けないの。)
なんかものすごい面白かったみたいで、ちょっとだけ後悔。
ヒゲ・・・え、大倉ヒゲって何?みんなのブログみてたら暗号みたい、なんか(笑)
でもレポ探しにいくのめんどくさいー。ってことで、放置(笑)
あーキレイにラジオが聞けるとこに行きたいー!ないものねだりだね。
カンイチにその写真載りますように♡


【追記】
掲示板でちょっとだけ聞けたー!大倉のヒゲのくだりとヨコちょの嵐コンでやらかした話。
ヨコの話、詳しく聞けてよかったー。ヤスのフォローって何やったんやろ??
亮ちゃん昨日はなんかテンション高かったみたいですねーヒナにかぶせてめっちゃ話に入ってきてた。
ていうか、しゃべりたくてしょうがない!って感じ??やっぱり亮ちゃんは弟ぽくて可愛いなぁ。
はしゃいでて、構ってほしくて、いたずら好きぽくて、でも構ったったら恥ずかしがって「なんやねん!」とか逆切れしそうで。
一緒にいたら、面倒くさそう〜〜(笑)でもなんか許される弟、みたいな。可愛いなー。
正月休みに家族で温泉旅行に行った大倉さん。オープニングからなんか食べてるのー!いちご?
「うんーずっとほってへん(もぐもぐ)」←髭を「ずっと剃ってない」て言いたいの。
ヒナに怒られても、「うん、ごふぇん!!(ごめん)」軽っ!!(笑)
返しが適当すぎる!って言われたら「あっはっは!!」て笑ってるし。
あーやっぱり好きだなー。この大らかなとこが好き。かるーいテキトーなとこが好き。
聞けてよかった・・・。カンイチの連載では是非是非大倉の無精ヒゲを!!お願いします。