**ただのゆるオタの備忘録**

ほんじゃに!社会見学

ほんまに社会見学みたいー!みんなちゃんと聞いてるのが可愛い。
常に後ろでぼ〜っとしてる大倉さん(でっかいから仕方ないんやけど)、ちょっと興味持って!(笑)
でも作業服も似合ってて、顔がちっちゃくて、かっこいい♡
両手に山田なすばる。くっつきすぎ。仲良しだなー。甘えるすばるも、甘えさせてる山田も可愛い。
オカンのコーナーは卵割り。
髪の毛くわえる亮子ー!切れる亮子ー!!かわいい。
映ってなくても、「んふふ」笑いは聞こえる忠子♡
「ふぎゃっ!!」なすばる♡
関風の宣伝のヤスかっこいー!短いけど♡(笑)衣装はドラマ会見の時のですね。
最後、なんかやったヤス見て、笑ったマル。顔見合わせてる山田がかわいくて好き。
今週はなんだかメンバーみんな可愛くて、大倉はかっこよくて、オカンは面白くて、大満足。
来週はなんだっけー?もう遅れすぎてて覚えてないよ。