**ただのゆるオタの備忘録**

ながらテレビ

ネットしながらテレビ見てた。ハケンの品格やっぱり面白いです。
残しとこうかな・・・でも絶対見ないから、いいや。来週も楽しみだ♪
孝太郎がかっこいいよー。やっぱり私は犬系が好きみたいです。
妻夫木、ココリコ遠藤、陣くん(陣くんはちょっと違うかもだけど犬でしょ?)。
勝地くんも可愛かった♥篠原かっこいい!


正直しんどい見てたら、キンキの真似する人が出てきてねー。もう爆笑した。
ごつい剛くんー!!(笑)でも光ちゃんも似てたよ。いやー面白かった。


東海では水曜放送のCDTV。月間で5位?4位?週間でも同じくらい。
アイドル的な売れ方じゃなくて、残ってるのが嬉しい!
まー年末年始はあんまりシングル出さないから、ってのもあるかもだけど、嬉しい。
そういえばこないだ有線で、突然好きやねんがかかってびっくりしたよ(笑)