**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

またSONGSが見つからないよー。最近見かけること多くなってたのになー。
やっぱ近所にeighterいる??
今日はテレビ誌をチェック!でもぴあ忘れてた・・・。コンビニに置いてないんだもん。
テレビジョンは、横アリの写真。関風の最後の決めポーズのとこかな?
すばヤス♥悪戯笑顔な亮ちゃん♥
「ゆるいパーマ」ネタまでも。あんなちっちゃい写真だったのに、笑えるのってすごい。


ライフの連載はエイトの歌姫・すばるです。
これ読んでちょっと泣きそうになっちゃった。すごい良いインタビューだった。
すばるの言葉で「大倉とのライブ以来、音楽はもちろん、生きていくのが少しラクになった」て聞けたのがすごい、なんか。
「全曲バンドで歌ったあのライブを経験して」
「松竹座という小屋を大事にして、おもろいもんをいろいろやっていきたい」
ほんとに、あのライブを見れて、あの瞬間に立ち会えたことが嬉しい。良かったて思える。
今までのすばるに感謝。あの場所に居てくれた大倉に感謝。そして、改めて、FIVEに感謝を。
またすばるの歌、聴きに行きたいな〜。やっぱりあのライブはDVDにするべきだー!


あ、コンレポもあり。1/2ページ。大倉の写真は、はだけてるやつでした♥