**ただのゆるオタの備忘録**

オリスタ

カウコン特集と横アリレポ。いのししユニットのコメントまで載せてくれてました。(デビュー組のみ)
パァァーーン!を活字で見るとちょっとおもろいな。
関風で長瀬と絡むヤスの写真あり。大倉とヤスの2ショットあり(ただ2人で映ってるだけだけど)♥
横アリレポは、いつもの最後の写真が皆すごいいい感じ。すばるが女の子すぎます。
マルのソロ写真は白スーツでかっこいい♡ヒナも。一瞬大倉と間違えたわ。
Explosionの写真てどの雑誌でもかっこよいよね。必ずこの飛んでる写真だけど。
どの編集者さんもこれがかっこいいって思ってくれてるってことだよね。うん、カッコイイ♥
オリスタ買うの悩んだけど、すばるバンドの写真を見て「あ、これ買う!」て決めた。
これ最後かなぁ?すばるが大倉の方みてるのがすごい好き。しかもすばる目線だし♥
これに山田の2人がドラムの近くに来てるのだったら最高だったのになぁ〜。
あと、どうしても関風の衣装の安田が可愛くて仕方ありません。きゅんてするのー!