**ただのゆるオタの備忘録**

ザ・ワイド

本当に駒井さんに感謝です。石川さんもいたんだけど、エイト愛されてる♥
ちょっと今、花男をDVDに落とし中なんで、映像が見れないので記憶力に頼って。
グッズの撮影かなんかかなぁ?手をひらひら〜ってする大倉がかっこいい♥
フリップ持ってるとこも映ったのに、思い切り編集されちゃったね(笑)
あ、なるトモ用??(笑)確か同じ系列やよね〜。
そう考えとこう、松潤の時に「エイトにも聞いたんだけど・・・」て言ってたし♡
えーっと、思い出せるのは、ヨコヒナが前のめりになってて、倉亮は後ろにどっしり座ってて。
それが対照的でおもしろかった。ただ、ヨコが前のめりになると、大倉が影になって見えないのよ。
だから、ヨコちょ邪魔!っていうのじゃなくって、大倉もっと前に出てきなさい!
せっかく前に座らせてもらってるんやから。バカー!!(前のめりな大倉は違う気もするけど)
あとは「ザ・ワイド〜」って歌いだすマルちゃんとか、誰かの話に奇声で反応する、マルちゃんとか(笑)
マルがマルでとっても可愛かったよ。
ヒナが髪の毛やっと切った〜!やっぱり私は短い方が好きだな、ヒナちゃんは。
あれで出るべきやったよな〜12月の露出ラッシュ。いい感じでございます。
あとはヤスもにこにこ可愛かったし。
バイトの話も聞いたことあるのばっかりだったけど、ヤスの服屋さんだけは初めて聞いたかな。
マルちゃんが洗濯機持ってきたら、どうしよう〜♥ときめくー!(あ、今のマルで)
まだ高校生の時?ミドリやったら、あれかな?「靴下真っ白です!」のとこかな?
大倉の新聞配達ってのがなんかね。たぶんお金に困ってなかったんやろうな〜。
でもなんで新聞配達にしたんだろ。「ベタなんしたかったんで」って。
ガソリンスタンドで働く大倉が見たいなー。あの制服似合うと思うの♥
冬の時代を経て、芸能界も普通の生活もしたからこそ「謙虚さ」を手に入れたエイトたち。
7人衆にちょっとだけちくっとしたけど、まだまだこれからやもんね。応援してくよ。
またチェックしないといけない番組が増えたー。金曜のワイドは駒井さんね。
またよろしくお願いします!!