**ただのゆるオタの備忘録**

棚卸し週間

ツアーグッズTシャツ&#9829

今日から31日まで棚卸しが始まりましたー。
っていっても明日は休んでaikoのライブなんですが(笑)
2005年の追加レインボーホールでは奇跡のアリーナ7列目で、あんなにでっかい会場ですごい近かったんだけど、今回はアリーナ47列とかだったかな?
まぁ、aikoは見るっていうよりも、音を楽しむって感じのが強いからいっか。
どんな格好してんのかな〜?って見るくらいでいいや。
どんなライブになってるのか楽しみだ♥
ちなみに今日の写真はツアーのグッズTシャツ。毎回必ず買ってます。
今回はボーダーらしい♥めっちゃ可愛いの〜楽しみ♥
あ、手前のはヤスのです・・・(笑)