**ただのゆるオタの備忘録**

少クラプレミアム

グループの数だけ、いろんな形があるんだなーと思った。
V6もいいグループだね。坂本くんがメンバーのことを語ったとこ泣いちゃった。
坂本くんのJr.時代は、まだ全然ジャニーズのことを知らない時代だから、すごい興味深かった。
キンキは普通に好きだったけど、ジャニーズに完全にはまったのがV6デビュー時くらいだから。
太一くんと同期てのも初めて知ったし、太一くんがすごい楽しそうに話してるのが面白かった。
すごい、いいもん見たな〜って感じ。
太一くんも言ってたけど、おっさんいいね。なんか・・・深いわ。
またいつか、もう少し大人になった3馬鹿の話を聞いてみたいと思った。
ジャニーズってすごいね。グループ内のメンバーとの絡みだったり、他のグループ同士での絡みだったり。
いろんな愛があって、想いがあって、だからジャニーズが好きなんだなー、と思いました。