**ただのゆるオタの備忘録**

後半誌

とりあえずどっちも買ったよ。
M誌は微妙だったけど、まぁ、ヤスと大倉可愛かったし。
ソロコンレポ載ってたし。でも記事があんまりにもねー。なんでいつもM誌はそうなのかしら。
ヤスかわいい!夏の大倉とマルちゃん。…冬なのにやっぱこの企画自体おかしくない?
大倉の記事もなんか変な標準語になってるし・・・なんなの。
秋の2人はヨコのどっしり感が出てていいと思います(笑)丸くてあったかそう。
ソロコンレポはやっぱり蛍光ピンク衣装、かっこよかったって♥
なんかこのレポを読んで、改めて、関西Jr.に感謝しました。
昔からJr.はいろんなバックについてダンスもいろんな曲を覚えてたと思うんやけど、こんなに短期間に、自分らの初コンサートも控えながら全然違うフリを覚えたのってすごい大変なことやったと思うの。
ソロコンは、Jr.なくしては出来なかったものやと思うから、本当に感謝です。
なんかいきなり関ジュに話しが飛んでしまったけれども(笑)
あ、Jr.のアンケート、恋人にしたい1位が光だったことに驚き。
エイトに「こんなことしてほしい!」アンケートもあって、ちょっと面白かった。
よこちょの2位が「ダイエット」してるとこがみたい、だったの(爆笑)よこちょ、へこむんだろうな〜。
(笑)
保育士なヤスも見てみたいー!あと余裕のある大倉じゃなくてヘタレな弱ってる大倉もみたいー!
そんな感じで、M誌の感想終わり!