**ただのゆるオタの備忘録**

大阪城ホール

色が変わるの。

行ってきました、LLP10追加公演!!
席はアリーナの後方。で、左端。7番でしたの。
アリーナはやっぱりちびっこには辛い・・・。
でもね、真後ろはもう人がいなかったし(どんどん端っこは席がなくなっていくでしょ?)、ブロックの一番端だったので、通路にちょっとはみ出したり、椅子に立て膝したりして、なんとか見えました。
椅子に立て膝して乗ってても、隣にいる妹と同じ目線だからね!!(笑)
でも端っこだったから、あんまり人に気遣わずに、手上げたりジャンプできたから良かったよ。
花道もあったから後ろまできてくれたしね。今日もaikoは可愛かったよ。
エクステつけて髪の毛のびてた。たーのしかったー!!!
あんなおっきい会場で、沢山の人で、いっぱい笑って、声出して、歌って、手あげて。
aikoはちっこいけどでっかいな。
アンコールの最後「いくつになっても一緒にいてね〜」って歌いながら言ってたの。
ほんとそう。aikoaikoの歌からはきっともう離れられない〜♪いつまでも好きです。
めいっぱいジャンプしたり、背伸びしたりしてたから、足がガクガク〜。
明日は筋肉痛だろうな。明日も棚卸しです。6時半起きだからもう寝ます。