**ただのゆるオタの備忘録**

やっぱり倉安♥

今日のレンジャーもみんな良かった。すばちゃん可愛いし。ヤスのこと好きすぎ♥
ヒナは本当にしっかりしてるなー。同年代としてなんか尊敬します。いつも。



ヤスの文章、他人になんて言われようと、あたしは好き。
家族のこと語ってるの好きなのよねー、先週の大倉もそうだったけど。
なんかこの家庭で育ったから、この子になるんだな〜って感じ。一光さん素直で可愛いもん。
みうねちゃんにプラチナあげれちゃうヤスがすごいよ。それなりにもらってるのかな、なんて一安心(笑)
あー幸せな気持ちになった♡



大倉さん、その話題からくる?私も買ったよ、今日。つられて買ってもうた。
ていうかね、その4人で麻雀してるとか、もう、ときめく♥男の子ー!!
麻雀は昔、教えてもらったことあるけど、あんまり覚えてないわ。
ダメ出しすんの忘れたんよね〜・・・大倉のだけでも送ろうと思ってたのに。
あの頃いろんなことがいっぱいあって余裕がなかったのよ、あーあ。
このダメ出しに対する感想の書き方が、さすが大倉って感じで、やっぱり好き。
年上にもメッセージを、ってあったけど、最近のアイドルってけっこういろんなとこ気遣ってるな〜って思うのよね。特に山Pとか(笑)
確かに大倉さん聞くジャニのジングルいっつも受験生に対してなんだけどね(笑)
メール上でも「ふふっ」て笑っちゃってるし、不倫がばれたらすぐ逃げちゃうし、慰謝料払わないし。
もう可愛い♥さすが、大倉!それしか出てこない(笑)



やっぱり大倉と安田が好きです。