**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン

おめでとうメールは淳太から来たらしい。メンバーからは来てない、と。
0時半の時点で、7件だそうです。0時前にヤスと電話してたけど何もなかった、と。
「村上くーん!今飲んでるでしょ!?だって後ろうるさいもーん!」てちょっと裏ヤスな感じで言ってた。
今日が木曜日って把握してないのかしら、あの子。
途中からしか聞いてないんですが、なんかヒナがテキトー??それがまた面白かったけど。
ヨコヒナと同級生と電話ってことで、2人がいつもと違って落ち着いてるのが良かった。
なんか自然ていうか、気遣ってない感じっていうか。なんとなく声が低くて冷たかったよね!(笑)
若い子やったらもっとテンションあげてない?(笑)
でも12時台の2人ともいい感じでした。歯科大の人なんて、「ハイハイ」って聞き流してたりして。
なんか面白かったなー。
ヨコが好きなとこじゃなく、あえてヒナの嫌いなとこ言って!ていうと
リスナー「えー?髪が長いとこ??」←確かに!
ヨコ「え、じゃあヒナと結婚したいー?」
リスナー「あぁ〜したい〜!」←めっちゃ軽いの(爆笑)絶対思ってへん。
ヨコ「じゃあ、しよ!!」リスナーさん苦笑してるやん(笑)
リスナー「やった!!」←でもちゃんと乗っかってあげる25歳eighter。さすが♥
2人目のリスナーの彼氏も良かった。レコメンに出たよ!普通の男の子が(笑)
「彼女の実家に、結婚の挨拶に行きたいが、どんな感じでいけばいいか?」の悩みに、ヒナちゃん「菓子折り持ってけ!!」って。
この当たり前な回答に、彼氏さん「いや〜同い年とは思えないですね!!」←爆笑
ヨコ「とりあえず笑っとけ!」←私もそれでいいと思う。
ヒナ「緊張すんなや!いちいち!なぁ??」
彼氏「いやーしますよー」
ヒナ「(緊張)すんなや!!」←えぇ〜・・・(笑)
ヨコ「オマエいつから上になってん??」
ヒナのテキトーなしゃべりが、ほんまに面白かった。
そんでラジオ終わってから、2人は何すんの?っておっさんになったヨコヒナにも笑ったわ。
重大発表はドームコン??