**ただのゆるオタの備忘録**

ドラマドラマ

今日も朝から棚卸しで、夜は家にいたので、花男リアルタイムで見れました。
妹と2人で小栗くんが何かするたびに「かっこいい〜・・・」て言ってた(笑)
類まじでかっこいい!!おでこにチューで頭ぽんぽんって!!!うわぁ〜・・・♡
でもね、食堂で動揺してる道明寺とか超可愛いんですけど!!!
ミエミエな嘘ついて、ボロアパートに来る道明寺がまじかわいいんですけど!!
そんで類から電話がかかってきて、シゲルが来ちゃって、つくしの手を離さない道明寺がまじかっこいいんですけどーーーー!!!
類の電話越しの声も切ないし、・・・・いいわ〜このドラマ♥


そうそう、ハケンの品格もリアルタイムでみたの。
洋ちゃんのために、いつも敬語な孝太郎が「助けたいんだよ!!」って怒鳴るシーンまじで良かった♥
ちょっと涙目なの、犬顔で涙目ってやばくない??きゅんとした♥
解体ショーまで出来ちゃう、春子さん、まじでかっこいいよ。


今日「まじ」使いすぎたな。