**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ∞ 倉マル

仕事終わりの車の中で聞いたから曲からしか聴けなかった…しかも雑音ひどいよ、今日も。


  • 聞けメロエイト

大倉→綾香で『三日月』好きらしいです。大倉ってこういう感じの曲好きだよね、中島さんとか好きだもんね。本人も「ピアノとかのバラード好きなんです。」って言ってました。マルも「甘いの好きやもんな?」って。そういうとこ可愛い。バラードがやりたいそう。バタフライについて語ってたのに、そこだけすごい雑音だったー(泣)最初は歌詞もついてたんやけど、自分のイメージ表現したいな〜と思って変えた?みたいな話をしてたかな?
マル→『人間ていいな』日本昔話の曲。まだ暖房をつけてないそうです、マルちゃん。アンカー出演の時に温暖化のニュースを見てエコ生活をしよう!と思ったらしい。実行できてるマルちゃんえらい!

  • うそつきエイト

噛みまくりの大倉がかーわいー!大倉さんの初恋の子は誰か?
14歳の時、13歳の時、16歳の時。正解は13歳の時の小学校からの同級生だったんですけども、このうそつき中に、衝撃受けたー。
「この頃ね、ちょうどi-modeが出だした頃で…」←どうもこれが大倉さんはリアルに言い過ぎた!って焦ったらしいのですが。
i-modeが中1???うそやん!!私ちょうど高校卒業やった…。
…………。なんかこう…へこむよね(笑)今となってはあんまり差ないけど、やっぱ学生の頃の年齢差ってでかいよね!(笑)
あ、ちなみにマルは不正解でした。



大倉とマルって初めて聞いたかも。(私が聞き出してから)
なんか良かったな。のびのびやってる感じ、お互いに。たまにマルちゃんにつっこみ入れたり、マルの変な合いの手に乗らなかったり、ちっちゃく笑ってたり。
ラジオ録ってるとことか見たいな〜。



来週はヤンマー♥