**ただのゆるオタの備忘録**

やっと

明日、うちの店の棚卸しです。とりあえず、準備は終わったよ。
あとは明日カウントするだけ〜。ものすごい店汚いけど、ま、いいか。(開き直り)
でも通信は聞きましたよ。今日も雑音の中。
大倉の低い声が好きだけど、笑う時は高くなるのが可愛い☆
亮ちゃんが、やんちゃすぎて、かわいらしい。


そういえば、ドームコンはオーラス(っていうの?一応)でした♥
追加うまいこと取れてれば良かったんだけどな〜。24日の夜の追加も当たったの。
私は土日どっちもは休めへんし、25日の朝行きたかったんだけどな。
どーしよっかな。とりあえず一緒に行くお友達のシフトが分かるまでは身動き取れない・・・。
もし無理なら一般発売にかーけよっと。



さ、明日も早起きだ。おやすみなさーい!