**ただのゆるオタの備忘録**

ふらふら

昨日は自分の店の棚卸しもなんとか終わり、今日も他の店の棚卸し。
昨日の夜に気持ち悪くて吐いてしまって、おなかもゆるい・・・。
我が家で流行っている胃腸風邪うつされたかな?最悪や。
風邪引いてるんやったら、家の中でもマスクしとればいいのに、全く。
胃腸風邪の時は何も食べない方がいいのよね???って思って、今日一日食べてなかったから、足元ふらふら、「元気が出ないよ〜」状態。(ウィダーとか飲んだけど)
しゃべる気も起こらない。ひたすらおとなしく棚卸ししてきました。
とりあえず、帰ってきてから雑炊食べたけど、気持ち悪くないから、お父さんの薬飲んで治ったかな?
あ〜しんどい。早く休みにならんかなぁ〜。
皆様も、うがい手洗いは忘れずに!!