**ただのゆるオタの備忘録**

ドラマ希望♥


すばちゃんの読んで思いっきりテンションあがりました。だってすばちゃん可愛いんだもん。よこんぼ、くらんぼ言うてるんやもん!!坊主なよこんぼの一言が可愛かったんだけど、すばるがよこちょを可愛いって・・・言ってるー!!まぁ、ヨコすば好きな人たちの顔が思い浮かびました(笑)



ヤスどうしたー??なんか言われた?最近なんも叩かれてないよなぁ・・・。どうしたんやろ。



想像を書き立てるように書いたのに、すばちゃんが同じこと書いてるから、台無し(笑)よこちょとすばる相手に面白いこと対決なんて、無理やんね?くらんぼは。勝てる相手・・・亮ちゃん?安田??重大発表はいつしてくれますか?ドラマですか?舞台ですか?なんですか?ドラマ希望!!激しく希望!!ちょい役でいいの。ちょっと面白そうなドラマに脇役でもいいから出てみよう。きっと普通のお姉さん方にウケるはず。学生役は無理だから〜やっぱり・・・スーツかなぁ。なんだろー?楽しみ♥



ヒナもゲーム参戦?麻雀??ちゃんと「ありがとう」と「ごちそうさま」が言えるのが、当たり前なんだけど、やっぱり嬉しかった。エイトのこういうとこ、人として好きなんだな〜って感じた。